admin   NewEntry



人間には、不可能

his_world.jpeg

まあお遊びで作ったものだけれど。
もうちょっと頑張ればEに上がれるんかなあ・・・
パーフェクトが1個取れただけでもよしとするか・・・


ためしにxml作ってやってみた

タイピングマニアのxmlファイルの作り方がわかりました!
これで勝つる!

で、さっそくSEX MACHINGUNSの「みかんのうた」でプレイしてきました。
歌詞の出るタイミングとか、若干不備があるかなあとは思ったけど、まあこんなもんでしょう。

みかん

と51回打つ作業の結果がこちら。

mikan.jpeg

みかんって打ってる最中に変換キー押しちゃって、日本語入力モードになってみかんが流れたwwww
SOLVE14ってでかすぎるわ・・・
みかんの部分はType Speedもでないし・・・
理不尽にレベル高いな・・・

タイピングマニア

うっひょーこんなのあったなんて俺知らなかったよ!

めると

メルトがあったので早速プレイしてみました。
実はメルト聴いたこと無いっていう。


最後の「・・・なんてね」とか初見無理ゲーすぎワロタwwww

続きを読む

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
