admin   NewEntry



Eagle Fly Free

鷹よ自由に舞え!

今日も相変わらず星がきれいです。
オリオン座が真南の空に見えます。
つまりそんな時間帯に帰宅です。あれ・・・学校からまっすぐ帰宅したのに・・・

今日は中間発表の日です。

俺・・・中間発表が終わったらC++とRubyとjubeatするんだ・・・

( 'ω')
こうやって書くとjubeatが何か新しい言語みたいに見えるwww


とりあえずスーツがめんどい('A`)
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
