admin   NewEntry



おお

朧村正 -死狂- 朧剣百鬼夜行 百姫伝クリアしました
といってもまだ憑き落としを手に入れた段階ですけど。

このゲーム、空中で自由に動けるようになってくるとかなりたのしい。
不動明王戦で(自分のミスで)足場踏み外すことが1回もなくて、
自分が上達してるのがすごくよく感じられるのがいいですね。

死狂のボス戦の基本は
敵の攻撃を的確にガードすることだということを学びました。
一部の攻撃は
ダメージを受けた瞬間にAボタンを押すと、ダメージを無かったことに出来るんですが、
ダメージを受けた瞬間にAボタンが「押されていれば」良いので、
A押しっぱなしでダメージキャンセルできます。

7幕で雷神を倒しに行くため山を登るんですが、その途中の道で毒蛾が居て、
足場を登りつつ鱗粉を避けるとか不可能すぎて「詰んだ\(^o^)/」とか思ってたら、
ダッシュ攻撃中にくらってもたまたま復活することができて、
そこでこのことに気が付きました。

んでもってAボタン押しっぱで移動のついでに轢き殺せば毒蛾の鱗粉もノーダメで切り抜けられます。
そいつぁすげぇや!
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
