admin   NewEntry



おわー大変だ

jubeatが23日にアペンドになっちゃう!!
ってことでまだ出してない隠し曲を出すためjubeatしてきました。
ウール9個余ってるんだけど・・・
ギガブレ赤フルコンしたり、infinityがSSS見えたりとなかなか調子良かった。
でもやっぱりSigSig赤とEvans黄とonly my railgun赤のフルコンはまだ見えない。
4曲77円設定! って張り紙が貼ってあるのに実際には5曲遊べた。
回転率悪すぎワロタwwwウールを消費したいだけなのに・・・
で、5クレほどプレイしたら最終的にはウールが12個余ってました。どうしてこんなことに・・・
まだLIMEシャツとSweet rainとI'm so happyが残ってるので明日の朝も行ってきます。
せめてSweet rainまでは出したいなあ。

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
