admin   NewEntry



今更エルソードはまった

こういう、キャラクターを操作してて気持ちいいゲーム大好きだ
まだ27レベルなんで武器とか防具とかスキルとか全く気にしないで進めるけど、
後半になればなるほど武器強化とかしないとあかんのだろなあ・・・

正直製造とか合成とか強化とか全くおもんなくてヤバい。
一応強化とかするけど、あんまりそこに注力することはないなあ・・・。
とりあえず安全圏+α程度。過剰強化とか絶対しない。
そんなことよりコンボしようぜ! ・・・脳筋ていうかただのコンボ厨やった・・・


書いてから思ったけど、強化が面白く無い原因は金がないところにあるかもしれん。
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
