admin   NewEntry



mac book airかったった

うっひょーかっちゃったぜー
そして何故かインストールするMicrosoft office.
パワポ使えるようになったよー


開発環境としてxcodeを入れてみたんだけどやっぱああいうでっかい開発環境(統合開発環境)は
日本語がいいね・・・
プログラムのファイル作成するとわけわからんファイルがたくさん生成されるのにすごく嫌悪感を感じるうえに
説明が全部英語で心が折れた。・・・ちょっと早い方かもしれん。

ってなわけでeclipseを入れてみました。これfedora linuxのほうだと
コーディング中に補完とかの吹き出しが出ると、テキストエディタ部分が非アクティブになって
キーボード効かなくなるのが意味不明すぎて使わなかったんだけども・・・

で、eclipseの日本語化しようと思ってpleiades入れたら
Error occurred during initialization of VM
agent library failed to init: instrument
ってエラーが出て・・・
ちょっと調べたら.iniに書き込むときに
Eclipse.app/Contents/MacOS/eclipse.ini から見た相対パスを書かないといけないみたいです。なるほどね。
参考

無事起動するようになりました。よかったよかった。
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
