admin   NewEntry



デバグ

真空波動コマンドが入力できないバグを必死で修正してました。
5時間ほどずっとトレモこもりっぱなしで。

立ち状態から236236PPPはなんとか出せるようになりました。
波動拳スパキャンから真空波動(236P236PPP)もしばしば出せるようになりました。
昇竜からのセビ滅が出ませんorz

セビ滅、2P側だとトレモで成功率9割前後で、そろそろ実戦投入してもいいかなーって感じなんですが
1P側のセビ滅が難しすぎてヤバイ。トレモなのに成功率4割前後。
簡易コマンドがなかったらたぶん成功率1割切ってます。
23236PPPにしかならん(´・ω・`)


前ダッシュから真空波動コマンド入力すると、
212321236とか
41236236とか
23641236とか
2364236とか
23236とか
2626とか
2366とか
まともに入力できてないのがよくわかりました。
2366はあれです、肩に力が入りすぎて左手が動いてない証拠ですね。
あと、2方向に入力すると1方向にも入ってしまうのがなんか悔しい。いや技は出ますけど。
あと、なぜか4方向(背後)に入力されているのが気になります。


2P側だとよく1方向が抜けます。2424とか日常茶飯事。
テイガーで、なんでか1回転コマンドがもれるなあ、と思ったら左下入ってねぇ!

ダッシュ真空波動と、左下抜け、この2つを意識してレバー操作に慣れていかないと・・・


PSコンだと、スティックのふちが円形なので、2方向入れたらそのまま右に力を加えるだけで
3経由して6まで入力されたのですが、
レバーは四角形なので(蓋開ければ見えます)
2方向入れたあと右に力を加えると3でとまってしまうことに気づきました。
本当に自分でまわすように入力してやらないといけないんですねえ。

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
