admin   NewEntry

スポンサーサイト


バイトやめました

昨日でバイト辞めました。
4年と2ヶ月やってたのかな。

バイトのある日はいつも「嫌だな~行きたくないな~」なんて思ってたのに
いざ辞めるとなるとなんだかちょっと寂しい感じです。

最初はキャベツとレタスの区別つかなかったもんなあ・・・
ほうれん草と小松菜とか、小ねぎとにらとか、未だにはっきりと区別つかないですけど。
(まあそういう葉物は、パッケージとか帯のシールとかに書いてあるのでいいんです)
で、間違えたらそのたびにサービスカウンターの方に訂正・返金してもらってました。
お金を受け取ったときに1万円札と5千円札とを間違えて打って、
後でお客様から電話がかかってきたことがありました。
その場合は店長が直々にお金を持って謝罪をしに行ってくれました。
小さいことを挙げればもう本当にきりがないくらい、職員の方や店長には迷惑をかけました。

店員の立場としてはお客様に謝るのが基本だと思うのですが、もう店員ではないし
今度は店の人にお礼を言う番なのです。

最後の日には花束をもらいました。
これには泣きそうになりました(´;ω;`)ウッ…


職員の方や店長には本当にお世話になりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
