admin   NewEntry



福岡に来たよー

博多の屋台街でラーメン食べてきた。
んまかった(*´ω`*)


んまかったけど、同時に地元の博多ラーメンのお店は
かなり頑張って博多の味を再現してるんだなと感心した。



んで今ホテルなんだけど、テレビでフェアリーテイルやってる・・・。
福井ェ・・・
フリードvsミラのところで、あんまりナツが喋るシーンはなかったんだけど、
声当ててるの柿原さんかよ・・・
なんとなく自分の中で想像してた声と違ってた。
しかし、「じゃあ誰がいいのよ?」と言われると答えられないという。


屋台街に出かける前は銀魂やってて、銀の声が杉田さんだったこともあって、
ついBBのあのソルとかカイみたいな二人組みが・・・


TVQ九州放送っていうらしいけど、こういう放送局福井にも欲しいなあ・・・(ぉ

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
