admin   NewEntry

スポンサーサイト


懐かしい

6時のこの薄明るさがすごく懐かしい・・・

小学生のときの話なんですが、そのころ僕はGB禁止だったんです。
目が悪くなるから、って。(当時のGBは白黒で画面も暗かったしね)

で、SFCのスーパーゲームボーイってやつでポケモン金銀をしていたわけですが、
当然SFCは1台しかありません。

弟と二人でポケモンをしていたので、朝早起きしてウオオオオッ!!!ってゲームしに行ったものです。

同じ部屋で寝てるから、相手が起きる音で目が覚めて、
相手がトイレ行ってる間に先にゲームの電源入れてゲームしたりっていう。

そしてケンカするっていう。


ポケモンの発売日が11月23日でしたっけ?
なんか、あのころの任天堂はその辺にキラータイトルもって来ることが多かった気がします。
で、その時期はちょうどこんな感じの薄明るさ、と。


今はDSとかあっていいですね(´・ω・`)


寝起きで書いたら何が言いたいのかよくわからなくなっちゃった・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

1999年11月21日でしたね。

うちは赤・緑のときにスーパーゲームボーイを使ってましたw
当時は携帯機より据え置き機で遊べる方が豪華だとか、良いとかいう風に思ってたなぁ。

Re: No title

oh...21日でしたか・・・
マリオとかドンキーコングとかも結構その辺りの発売日が多かったような・・・

布団から出なくてすむから携帯機が羨ましくて仕方がなかったですwww
つまりそのころからすでにおっさんでした('A`)
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
