admin   NewEntry

スポンサーサイト


よっしゃー終わったー

発表終わったー
何事も無くスムーズに終わってよかったー

後は明日明後日と発表聞いてちゃっちゃと帰ろう、と思ってたんですが
教授に「えっ、せっかく九州まで来たんだから遊んでいかないと^^」と言われてしまいました。
危うく阿蘇山に連れて行かれるところでした(笑)
いや、阿蘇山自体は悪くないですけどね( 'ω')

で、正直発表は聞いててもあまり面白くないです。興味が無いっていうのもあるけど、
その研究のジャンルについての知識が無いとやっぱりわからないな。
やっぱ阿蘇山行くますか^p^


生まれて初めて鯨の肉を食べてきました。
感謝して食べたけど、あんまり「おいしい!」ってもんじゃあなかったなあ。
一緒に食べた教授(九州出身)は「小学校のころの給食を思い出すよ(*´ω`*)」とか言ってましたけど・・・。
それより関ぶりやかんぱちとかの刺身のほうがんまかったですよ!
よくTVとかで「身がぷりぷりしてておいしいです^p^」とか言うのをみて、
「はいはいテンプレテンプレ」とか思ってましたけど、
実際に身が引き締まったものを食べてみると考え方変わりますね。
身がぷりぷりしてておいしかったです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
