admin   NewEntry



ふがーやる気がおこらん

今朝久しぶりに偏頭痛が出て、一日中吐き気と格闘してた・・・


やる気がないときにどれだけ仕事ができるか、っていうことが、
やる気があるときにバリバリ仕事をする能力より大事な気がする。

それくらい、やる気がないときの頻度のほうが多い・・・。


rubyの開発環境にeclipse入れてみた。エディタ自体はまだNetBeansのほうが使いやすいかなあって気はするけど
eclipseのほうはプロジェクトフォルダにぽこぽことフォルダを生成しないのが嬉しい。

もう、今の内閣はぐちゃぐちゃやな・・・
二元外交酷いな・・・
外務省外しとか、小学生かと・・・

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101108ddm003030115000c.html





スレ立ってたらしい。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1565517.html

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
