admin   NewEntry

スポンサーサイト


すいません放置してました

だって特に書くことないし・・・
なんてことはきっと絶対無いのです。多分・・・
大体は、
「今日一日何があったか気にもしないほど無意識に・テキトーに過ごしていた」か、
「今日一日いろんなことがありすぎて書く内容を絞れない」か、
「今やっていることが楽しすぎてブログなんて書く気にならない」か、そんなところだと思います。
「パスワード忘れた」とかもあるかもしれませんね。

とりあえず今週の近況報告だけ・・・
日曜日は20時間以上ラスストしてた。このゲーム面白すぎてヤバい。


月曜日は雪やばすぎてヤバかった。
電車まったく動かないし高速道路は通行止めだし国道はなんか詰まってて動かないしで
完全に陸の孤島と化してた。
学校は全講義休講になった。補講が全部金曜日にやってきた。これはしんどい。
しかしラスストをやる時間ができたのでその点では満足。
会社に行く人たちはまず自分の車を雪の中からサルベージするイベントをクリアしないといけなかった。
俺の車はたまたま車庫に入れてあって、車庫の前の雪をどかすだけで出られた。
パジェロイオなんで車高高くて4WDで大きくない車で対雪性能が強すぎてヤバい。
父ちゃんと妹をタクシーする羽目になった。
1日に3回も雪かきしたのは生まれて初めてだった。
ちなみに市役所(県庁だったか?)が除雪のために用意してた予算が尽きたらしい。どんだけwww


火曜日も雪やばかった。
午前中は電車動いてないところも多かったし、高速道路は50km/h制限で国道はまだ詰まってた気がする。
月曜日の時点で国道で詰まってた人たちは車の中で1夜過ごしたのかな・・・
燃料の関係上エンジン切ってたのかな・・・寒そう。
学校は午前中休講。レポートの質問タイムが消えた。自力でやれと。提出の〆は金曜日。
今日も家族タクシー。


水曜日はほぼ平常運転。
片側2車線の道路ですら1車線しかあいてなかったりしたけど、前日までのようなひどい渋滞にはならなかった。
昼からずっとレポートやってた。22時過ぎに学校を出ようとしたら車が凍ってた。まあよくあること。


木曜日にもなればだいぶ回復してきた模様。
とりあえず教授にレポート受け取ってもらえて一安心。





早くラススト続きやりたい。水曜と木曜できなかっただけで結構キてる。
あのゲーム相当面白い。
月曜日からテスト始まるけど土日にちょこっとやりたいな。クリアまでいけるかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
