admin   NewEntry

スポンサーサイト


ラスストくりあしたー

ひゃっほー!!クリアした!!!
プレイ時間大体39時間。ゼノブレの初クリアの大体1/4。
いちおうこれでもいろいろ寄り道しました。

そして即2周目。敵がYOEEEEEとか思ったらボスみたいのが強化されてて専用アイテム落としてくれた。
この専用アイテムすごいね。

街まで行ってセーブしてマルチプレイに行ってみる。
遊び方が説明書に書いてないとか斬新だ。斬新というかかなり昔というか・・・
で、勇気を出して討伐に行ってみた。初マルチプレイは接続エラーで落ちた。おう・・・。
続けて討伐に行ったらちゃんと遊べたんだけど、ロビーでどうやって喋ったらいいのかわからね。
Xボタンでメッセージ一覧開けるけど、選択しても反応が無い・・・。
これ、自分が喋ってる台詞は自分は見えない仕様で、他の人には聞こえてるのかなあ。
それと、もひとつ。
魔法系のキャラで、使いたい魔法を切り替えるのはどうやってやったらいいのかわからん。
オフだとエルザでコマンドモードで切り替えてたけどオンラインだとどうやんのかな。
チュートリアルに載ってないし。
ストーリー本編で操作する魔法使いはジャッカルとユーリスで二人とも魔法切替使わないから
調べもしなかったっていう。
マナミアでリカバーの使い方わからないとか致命的過ぎるんだが^p^;

とまあオンラインプレイの説明の不親切さにちょっと不満を抱きつつも、
本編そのものはかなり楽しかった!
中盤以降のドキドキ感と終盤の盛り上がりが本当に印象に残った!いいゲーム!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
