admin   NewEntry



ヴァンガード面白いな

カブトボーグ大好きな先輩からヴァンガードを勧められたので1話見てみたらなかなか面白かったので
一気に全部見てしまった。
内容はイメージしろ!
今日は結構たくさんBBCSした。
・・・つもりだったけど6戦くらいしかやってないかも・・・。
マッチングに時間かかりすぎて、そのうちもういいやってなる。

昔からレイチェル限定コンボ多かったけど、CS2のハザマのやつすごいな・・・
何回6C入るんだよww5C始動で8500ってことは、既存のコンボとあんまり変わらないけど
ゲージ回収率とか難易度考えたら結構ヤバイ・・・。
レイチェルのダウン時にナゴはクッションじゃなくて絨毯になるべきww

66とか44入力が難しすぎてヤバイ。
南瓜ヒットさせてもダッシュできてなくて次の攻撃が続かないことが多発してもったいない。
あといい加減実戦で青肉コンまともにできるようになりたい。
成功率2割切ってる・・・。JB挟んじゃって相手が高く浮いちゃってJ2C当たらないっていう、原因はわかってるんだけど、
つい手癖でJBJCってやっちゃう。

手癖といえばGGでジョニー使って遊んでたんだけど、6P対空から直接jcしてエリアル行けたけど
レイチェル6A対空から5B挟まないとエリアル行けなくて、
これ直すのに結構時間かかったなあ。
6A高めに拾って次の5Bスカるような場面でどうしたらいいかは未だにわからんけど。6C?

早く家庭用のCS2でトレモしたいなあ(´∀`)

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
