admin   NewEntry



バレンタインでしたー

妹がチョコ作ってた。食べちゃった。チョコうめー
最近更新してなかった理由は就活とネトゲが主な原因。
ネトゲはアラド戦記やってます。ディレジエ鯖。
2PCでレベル63と61、あと60が2人。ぼっちオンラインを楽しんでるので異界に行く気が全くありません。
つまり装備はお察し。

純粋にアクションゲームを楽しもうと思ってやり始めたら意外にハマってこのザマだよ!



学校の課題でJAVA+DOMでxmlをいじいじするというのが出ました。
JAVAやったことなくて文法とかわかんないけどC++やRubyに手を出してたおかげで割とすんなり読めました。
この調子なら課題すぐ終わりそう。後はFPGAで外部デバイスとくっつけたりしておもちゃする課題が。
FPGAよくわからなくてあんまりやりたくない・・・けど、既に友人が作り上げた温度計を見てると
わかり始めると楽しいんだろうなって気はします。ちょこっとだけでもやる気を出して飛び込んでみれば
案外なんともないのかも?



今現在やりたいゲームが盛りだくさん。
聖剣伝説2と3、LOMが積んであって
ロマサガの2と3をやり直したい。ロマサガ1はミンストレルソングのほうをやってみたい。
SFC版は1回クリアしただけで満足しちゃった・・・。
出来ること多すぎて全く把握できなかったからちょっと抵抗感があります。
決戦!サルーイン聴いてたらミンストレルソングのほうが気になって仕方ないという。
んでもってサガフロの1と2をやりたい。


この時期は逃避エネルギーがはたらいていろんなゲームに手を出したくなるなあ。

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
