admin   NewEntry



ファントムブレイカー

これハードスタイルのメリット少なくね?
密度の高い多段技はブロッキング取れないし、単発でブロッキング取っても確反が安かったりするし。
ガトリングルートで弱->中が削除されてるのが痛い。
ダッシュがトロいのと空中制御が悪い。
ODでハイパーアーマー付いても攻撃面が強化されるわけじゃない上に空中だと普通にコンボもらって使い勝手悪い。
一部必殺技にアーマーが付くのはいいけど、弱版についてない気がしてならないんだが。
リフレクションしたときに相手がのけぞるのが最大の利点だと思うんだけどどうだろう。
弱攻撃からダメージ取りに行くためにゲージ使うか、
リフレクションでの立ち回りや割り込みにゲージ使っていくか、
大きく分けたらそんな感じになるのかな。
クイックスタイルが攻める力があるのに対してハードスタイルは切り返しが強いイメージ。

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
