admin   NewEntry



1ヶ月以上放置してたー

何か広告でてきてしまった。
長く続けるのってなかなか難しいね。

そういや今日は大雨警報が出ました。
大学で雨漏りして大変なことに。2階の屋根がプールみたいになって、1階に水がドバーッと流れ込んでました。
あれは酷かった。
結局ポンプで2階の屋根の水を1階の屋根に流してなんとかしたみたいです。
校舎の半分をリフォームしたのですが、そのときのゴミが排水管に詰まったか何かで水が流れなくなって
屋根の上に水が溜まったみたいです。あくまで推測ですが。

まだしばらく雨が続くのでちょっと心配。

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
