admin   NewEntry

スポンサーサイト


おしゃー論文紹介終わった

なんとか終わらせました。木曜日から読み始めて月曜日発表ってなかなかハードだね。
中身も全然細かいところまで理解届いてないし。

急に明日TAの仕事が入ったので、予習をしてました。
論理回路の授業のTAで、演習問題の指導をしたりレポートの採点したりするんだけど、
この論理回路の問題、俺がわからないっていうね。なんだかんだでもう4年も前になるし、
授業の資料も手元にないっていう言い訳。

そんなこんなで22時半過ぎに帰宅。
久しぶりにこんだけ頑張ったせいか地味に充実感があるから困るw いや困らないか。
スーパー脳筋ドリルデッキ
とりあえず
モグリュー4ドリュウズ4積んで
ヤミラミ2とジラーチ1くらいか。
序盤の火力が全く出ないのがちょっと気になるけど。
テラキオン入れる選択肢もありっちゃありだけど、あのダセェポケモン入れたくない。
(おなじ理由でドサイドンあんまり使いたくない)

あとはエネルギーリムーブとクラッシュハンマーとジャンクアームとWレインボーとプラスパワーを4積みして
ハマナとかニシキとか積んでおけばおkwwwwwwwwwwww





・・・なんだかいけそうな気がしてくるから困るwww これは困る。





ドリュウズメインにして、かたいボディードンファンで立ちまわって、おしながすラグラージでサポートしてやるのがいいんかなあ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
