admin   NewEntry



ネオスーパー脳筋ドリルレインボーフェニックスデッキ

ネオとか言ってるけどまだベータ版・・・。


ポケモン
モグリュー 3
ドリュウズ 3
ミズゴロウ 3
ヌマクロー 1
ラグラージ 2
ゴマゾウ 2
ドンファン 2
ジラーチ 2

計 18


グッズ
ふしぎなアメ 2
まんたんのくすり 2
ポケモンキャッチャー 1
時空のゆがみ 2
ジャンクアーム 1
バトルサーチャー 1
ふわふわのみ 2
ポケモンいれかえ 2
ワープポイント 1
ゴージャスボール 1

計 15


サポート
ハマナのリサーチ 3
ニシキのネットワーク 3
ハギ老人のおもいやり 1
ゴヨウの指名 2
ふたごちゃん 1
エニシダ 1
インタビュアーの質問 1
ハンサムの捜査 1
ツワブキのプロジェクト 1
クロツグの貢献 1
漂流者 1

計 16


エネルギー
Wレインボーエネルギー 4
闘エネルギー 7

計 11


ウソッキーとかアンノーンGとか小島の横穴とか暴風とかプラスパワーとか入れたい。
まあゴマゾウドンファン抜いて入れたらいいんだけどさ。

デッキの動き方としては、最初になんとかしてジラーチを前に出して手札整えて、
序盤はドンファンで牽制。ミズゴロウがベンチならじしんの被ダメも怖くない。
でドンファンに闘エネ3つ付いたらふしぎなアメでラグラージに進化して、モグリューをベンチに出す。
ヘビーインパクトを使いつつドリュウズを育てて、ドンファンがきぜつしそうになったら
ポケモンいれかえなりワープポイントなりふわふわのみなりなんなりでドリュウズと交代。
ラグラージで、闘エネルギーをドンファンからドリュウズにおしながして、
エネルギーの無くなったドンファンにまんたんのくすりを使い、後は脳筋ドリル。

完璧やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モグリュー 2
ドリュウズ 2
ゴヨウの指名 1
にして
ジラーチ 3
プラスパワー 1
エニシダ 2
ぐらいにしてもいいかも。

正直言っちゃうとこのデッキ、土竜抜いて
ウソッキー(おしたおすの高火力狙い)か
キノガッサ(弱点の水対策)を
入れたほうが良いんだろうけど俺はドリルやりたい(゚∀゚)

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
