admin   NewEntry



かっ飛べマグナム

FILCOのMajestouch linear(FKB108LM/NB)を買おうかなあと思っているのですが、
チャタリングの恐怖があってなかなか購入に踏み切ることができません。
これ、出回ってる製品にどれくらいの割合でチャタリング発生してるのかなあ・・・。

あの押したときの感覚は圧倒的に良いんだけど、まともに動作しないなら使い物にならないしなあ。

チャタリング発生したら交換とかしてもらえるのかな。
明日ちょっと店の人に聞いてみよう。
GT5でマグナムトルネードをやってみた動画が個人的にツボっててヤバいです



空気抵抗を減らしたかっ飛びマシンのマグナムに、ダウンフォースなんて邪魔邪魔!

この人の編集、味があってすごく良いです。
あまりにも懐かしかったんで、レッツ&ゴーを引っ張り出してきて読んじまったww

コメント

Secret

くそわらたwwwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

> くそわらたwwwwwwwwwwww
レッツ&ゴー読んでる世代にはたまらんwwwww
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
