admin   NewEntry



へっぽこ魔王最強伝説

前回の日記書いて次の日の朝にはもうMajestouch買ってしまいました。
FKB108M/JBです。今のところチャタリングも何もなくてすごく快適です。



ぷよぷよフィーバー1&2のサントラが届きました!
うっひょーへっぽこ魔王最強伝説うっひょー!って感じです。
妹は紅き波動の叫び派みたいですが。

1週間ほど前からぷよぷよ!やり始めました。
ぷよぷよ通Remix以来のぷよぷよです。
あ、よ~んもやったか。

まぁ、ちょっと真面目にやってみようかなと思って。
とりあえず階段積みから始めたところです。
頑張って3連鎖くらい組むんだけど、発火させたあとの残りぷよがうまく使えない・・・
あと、階段の方向が左右逆になったりします。
フィーリング積み(ゴミ箱とか)のほうが勝率良いんでまだまだまだまだですね

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
