admin   NewEntry

スポンサーサイト


蒼炎の軌跡クリアした

昨日、高校のころの友人が久しぶりに遊びに来ました。
FE談義で盛り上がってスマブラやって8番らーめん食べに行ったりしました。
まさか俺がFEで盛り上がるようになるとはなー、って感じです。
高校のとき封印の剣をやったんだけど、あんまりハマらなくて途中で放っぽり出しました。
時が経つと人の嗜好って変わるんだなーと思った瞬間でした。

ハードモード1周目終わったー!
友人が暁の女神を貸してくれたので2周目やる前にとりあえず引継ぎだけ完了。
2周目やろうか暁やろうか悩んだけど、とりあえず暁をプレイすることに。

ハードモードで始めたんだけど、なんか序章のチュートリアルみたいなマップでリセットするはめになった・・・
食らうダメージ13だと思ってHP14のまま突っ込んだら14くらって死んだ。
ちゃんと確認しようね・・・

蒼炎と暁のために新しいGCコン買いました。
早速コントローラのカバーを取り外して、ルイージコンのカバーに取り替え。
白コンのカバーは1度も使われることなく元ルイージコンの基盤の方へ。
スティックがちょっと破れてるけど使えないことは無い・・・



WiiのVCでほとんどのFEが遊べるみたいなんですが、SFCより昔のFEを今やっても楽しめるかなあ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
