admin   NewEntry



jubeatにLas Vegas入ってた

jubeat新しくなってからまだ行ってない(´Д`)
ゲーセンへ行くのがなんだか億劫。原因は多分FEのせい。

なんでLas Vegas入ってんの??wwとか思ったらカイジのOPになってたんですね。
知らなかったお・・・。

Fear, and Loathing in Las Vegas [Chase the Light!] 一条さん綺麗すぎワロタwww
ざわ・・・ざわ・・・ じゃねーよwww
Fear, and Loathing in Las Vegas [Chase the Light!] フルver. 1曲の中に複数の構成を組み込むのが特徴。
バンドの特徴なのかジャンルの特徴なのかはわからないけれども・・・。



Fear, and Loathing in Las Vegas [Beyond the End] Las Vegasからもう1曲。
Las Vegasの中では個人的にこれが最強すぎて何もいえない。
ちょっと切ない感じのするイントロとか、サビで鳴ってるシンセとか大好き。あれシンセであってるよね?キーボ・・・?



Attack Attack! [Stick Stickly] いろいろ見どころありすぎてヤバいwwww 
3分半の曲だけど、なんか長く感じる。2:50からピコります。


こっちのコメントも面白かったわ



こっからちょっとピコリーモから離れて・・・
Stratovarius [Black Diamond] このイントロ格好良すぎだわ。
StratovariusはEagleheartとBlack Diamondが好きすぎてヤバい。



Hibria [Steel Lord On Wheels] 青リロのジョニーのHJ仕込みディバインめくり起き攻めの動画のBGMになってて
そこで知った曲。Hibriaだと知ったのはTiger Punchが出た頃。


めくり起き攻めの動画がニコニコに上がっててちょっと懐かしい。



Sonata Arctica [weballergy] こちらもジョニーのHJ仕込みディバめくり起き攻めの動画のBGMになってて
知った曲。
この曲はCD買うとわかるけど、前の曲(イントロ)と構成が繋がってて、その盛り上がり具合がたまらん。
動画だと出だしに一瞬聞こえる音がそれ。


同じくニコニコにコンボ動画あって懐かしいwこの動画今でも持ってるわ・・・
前の曲の終わりの部分から繋がってるのでちょっとだけ雰囲気味わえます。



HJ仕込みめくりディバ起き攻めとか超練習したなあ・・・
2P側でこかして1P側へ飛んで、2P側へ戻るときのめくりなら4割くらいの成功率のところまではできたわ・・・
今プレイしてもたぶんHJ仕込みすらできんwwww

コメント

Secret

今回隠し曲出すのに必要なポイントが多すぎてやばい。
伝導曲ボーナスとマッチングしたプレイヤーのニューレコード更新でもらえるポイントが結構でかいのでスタートダッシュで行ってないとポイント足りなさ過ぎて苦労するかも。

Re: タイトルなし

昨日Red Gooseと黒猫ダンジョンだけわけてもらいました。

なんか、最後の曲出すまでに必要な合計ポイントはI'm so happyを出すまでと大差ないらしいので
まあ新バージョンが出るまでには全曲だせるかなあ程度で考えてます。
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
