admin   NewEntry

スポンサーサイト


鼻の中怪我した

痛い上に膿んでるみたいで、それが喉の方まで行って喉を痛めました。
内科の先生に見てもらったら痛み止めと鼻止めと構成物質もらったのでそれを飲んでました。
まだ飲んでますけど。


で、喉の方は割と良くなってきたんですが、唇がどんどんひどい状態に。
最初は水ぶくれみたいにふくらんでかゆいだけだったんですが、
そのあとそこが化膿したみたいになって膿が出てきました。
今はヒリヒリと痛いです。明日朝イチで皮膚科行ってきます。
スカイウォードソードの予約をしにGEOへ行ったら、限定版のほうは予約不可区分になってました。
「発売日近づいてきたらもしかしたら予約できるようになるかもしれないけれども・・・
 現状では予約できません。」 とのことでした。



学校に首枕を持って行きました。
そのことをかーちゃんに話したら、
母「学校は寝るところじゃなくて勉強するところでしょ!」
俺「そんなの当たり前だお、その次の話だお」
母「勉強の次はご飯食べるに決まってるでしょ!」
俺「ご飯食べたら眠くなるんだお」
母「眠くなったら帰るんだお」
俺「えっ」
母「えっ」
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
