admin   NewEntry

スポンサーサイト


マリカー買ったよ

今回のマリカはバイクが無いから神ゲーですね^p^

とまあそういう煽りは置いといて.
ドリフトの仕様がSFCと64とを足して2で割ったような感じでかなり気持ちいいです.
空飛ぶのはマリオワールドのマントを意識して操作したら速いんかな?ちょっとわからんけども.

近況としては上に書いたマリカとエルソードとソニジェネ白してました.
ソニジェネ面白くないわけじゃないんだけど,他のことが優先順位高くてなかなかプレイできてないです.
クラシックスタイルでうまく走れた時の爽快感は異常www

人生最後の学生生活も残すところ3ヶ月ちょっと.
修了する前に「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」をちゃんとやっておきたいなー.
教授からこの本借りてやってるんですが,持って帰るのを禁止されてるのでなかなか進みません;w;
自分で買ったら,4500円の重みも相まってちゃんと読むだろうか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
