admin   NewEntry



うおー社会人だぜーうおー

うおーついに社会人になりました.社会人になってからもう1週間もたってますが
未だに朝起きるのが辛い・・・
別に朝起きることはできるんですが,布団の誘惑が強いのなんの・・・
でも遅刻したら面倒なんでがんばって起きます・・・


まだみっちり研修中なので職場のことはよくわからないです.
でももうすぐ研修も終わる・・・


契約したマンションが,インターネットのプロパイダをマンション側で契約してくれて
個人で契約してお金を払う必要がないとのことでうはうはしてたんですが,
実際ネットつなげてみるとぷつんぷつん切れる切れる.
酷い時は30分に1回くらい切断するんで快適なネトゲプレイができません;w;
それだけならまだいいんですが,
例えば3DSでいつの間に通信やe-shopは利用できるけど,パルテナの通信対戦とか
マリカの通信対戦とか,対戦ができません;w;
Wiiのマリカとかスマブラもしかり.多分PS3での対戦もできないんじゃないかなあ・・・
スパ4とBBCS2しか持ってないから試してないけど.
マジガン萎え.
はーまじはまじ

WiMAXみたいの契約しようかな・・・と思わないこともないです.

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
