admin   NewEntry



福井うっひょー

この3連休福井帰ってました.

土曜日はひろさんちでしきさんとウェルさんとで遊んだ
WiiPartyの階段登りが面白すぎてヤバかったwwwwwwwwww

5をこすり続ける意志力とか言いながらひたすら5をこするゲームwwww
おいおい読み合いしようぜwwwwとか言ったら1・1・1・1とか目も当てられんかったwwww
ただみんな謙虚になっただけやったwwww

10戦ぐらいしたあとはみんな普通に読み合いしてて面白かったwwww

ポケモンカードはアギルダーミュウEXゴチルゼルがなかなかえげつなかった.
最近のカードはいろいろすごいなあ.
まあ昔のカードでもハギ老人とかいうガチカードもあるし,
昔のカードも使えるフリーダムなルールだとやりたい放題できるんだけども.
晩飯に安定のピソリーノ行った.
ピソリーノから帰ってきたらウェルさんにtwitterアカウントを作ってもらって
ん頬おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ツイート.
ただのキチガイにしか見えんのがヤバいwwwwwwwww

日曜日は更にきとくさんも加わって揚げ物ぱーりぃ
揚げ物しながら今期アニメチラ見.
散髪行きたかったけど第三日曜日はお休みやった;w;

月曜日はずっと家でまったり.
お盆出勤が確定してるので,この3連休に帰ってきたわけだから,
1ヶ月早いお墓参り.
クレープ2個食べて秋吉の焼き鳥食べて風呂入って京都へ.

やっぱ実家はいいなあ(´∀`
今回の帰省まとめ 
・5をこすり続ける意志力 
・リターン厨 
・アギルゼルミュウEX 
・テラキオンドリルEX 
・安定のピソリーノ 
・んほおおおおおおお 
・スーパー揚げ物タイム 
・今期アニメチラ見
・アイテム有りスマチーム戦

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
