admin   NewEntry

スポンサーサイト


咲いて咲いて 月にお願い

残念ながらポップンじゃないのです・・・

jubeatやってきました。
なんだか空いてたので6回プレイしてきました。
凛花の黄色が初見でS取れた!!やった!
なんか上達してる感じがして嬉しいです。

で、マーカー変え+称号変えながらプレイするともらえる称号をとろうと思って
マーカー変えて4・5・6マッチング選んだらなぜかEvansが出た。
やった!称号大当たりキタ!とか思ったけど69万点でFailed...
まあ助けられましたけど。
そしてFINAL TUNEで凛花赤色を選択。51万点だったよ!
前回より13万点増えたよ!

そして懲りずにもう100円入れて、別のマーカー試してみようと思ってマーカー変えて
4・5・6マッチングしたらまたEvansが出た。
どうしてこうなった・・・
76万点でした。
Evansなかなか楽しい曲なのでもっとやりたいけど、まだ出てないっていう。
凛花とsigsigで我慢するお・・・
そしてFINALTUNEに凛花赤やって56万点出して帰りました。

楽しいなぁ(´∀`*)

月夜に響くノクターンがすごく面白い!
なんだこれ本当にフリゲなのか!ってくらい面白い!
サポート体制ちゃんと敷けたら金取れるレベル!

まあ実際はカンパの形になったのだけれど。アメリカみたいだね。

システムが面白いし、テンポも悪くなく、
ボス戦のバランスが秀逸。
「BGMが全部フリー」って聞いたけど、使い方上手くてストーリーをしっかり支えてると思います。

時間があるならぜひやってみるべきゲームの一つだと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
