admin   NewEntry

スポンサーサイト


エターナルフォースブリザード

oh...まさかこんなものが・・・




格好よすぎて死にそうwwwwww
現在進行形で厨二病でサーセンwwwwww

ってかすごいなあ・・・よくこんな作ったなあ・・・
情熱っていうかやる気というか・・・すげぇわ・・・
波音リツなんていたっけ?とか思いながらGoogle先生に訊いたらごらんの有様だよ!



話変わるけど月夜に響くノクターンクリアしました!
刹那2本引っさげて行ったのに2回も全滅した!敵つよすぐる!
反撃技を使ってくる条件が最後までわからなくて、コドクの魔眼で毒にして
下段ガード固めて隙を無くして削り殺しましたとさ・・・
そうやって側近を倒したら後はラスボスだけになった!
ただカラミティが、防御してるのに100近くくらってかなり危なかったよ・・・
でも耐えてくれたから陣形をムーンライトからスピードスターに変えて
(サンダーレイジ+アクセラレータ)*4+十六夜で行動される前に倒した!
十六夜フィニッシュとか格好良すぎて頭がおかしくなって死にそうだった。

本当に何のエフェクトもなく、派手な演出も無いけど、ラスボスが倒れる瞬間が
こんなに感動的なものになるとは思わなかった・・・
本当にただ膝をつくだけなんだけど、思わずガッツボーズしてた。恥ずかしいwww

感動を誘うRPGはすごく多いけど、
ラスボスを倒すことがこんなに嬉しいRPGはめっちゃ久しぶりだわ・・・
俺の中で勝手に神ゲー認定してしちゃった( 'ω')

で、Verを1.1にあげて隠しボスへ・・・(以下若干のネタバレ
倒して行くが良いッ

とりあえず様子見としてレベル限界状態で戦って情報収集するお!





















悠久たる理力の暴風雪
おい、やめろ馬鹿
この戦闘は早くも終了ですね
あたしは死んだ。エターナルフォースブリザード(笑)



汚いなさすがEFBきたない
このままでは俺の寿命がEFBでマッハ
頭がおかしくなって死ぬ



何で限界レベルでもHP200強しかないのに1500ダメージ食らうんだよ・・・


そして俺はそっとノクターンをシャッタアウトした・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
