admin   NewEntry

スポンサーサイト


もう見つけたのか!はやい!きた!マーカーきた!メインマーカーきた!これで勝つる!

ついに凛花赤をクリアすることが出来ました!!!!
リプルズやフラワー、シャッター、タマゴetc...
マーカー変えてやってみたけど、60万点にのらない・・・
最高得点がフラワーのときの59万点。最低がタマゴの39万点。
一応どのマーカーもしばらく使ってたことがあって、不慣れというわけではないのだけれども
点数が出ない。単純に力不足な点も否めないけど。(あの1小節の発狂部分とか)

で、なぜバブルに変えたらそれだけで点数が16万点伸びて76万点に。
パフェまでのアニメの長さが結構自分にあってるみたい。
バブルでやるだけで凛花赤クリアが安定したwwww
俺の今までの苦労は一体・・・

ただ、マーカー確認用にはやっぱり向いてないかも。
初見の夏祭り赤がもう意味不明で、途中から諦めてガン見したけどバブルじゃまったく見えんwwww
フラワーのマーカー確認効果の高さを思い知ったわ・・・

で、凛花赤クリアできてevans黄色、sigsig黄色も落ちる要素なくなったし
調子乗ってevans赤に挑戦。

中盤まではなんとか、なんとか、なんとか着いていったけど、
回転スライド以降からは頭がおかしくなって死ぬ。

メガフレアを見ながら爆笑してました(←頭ヒットしてる)


Lunatic raveを始めました。
BEMANIやってみたかったんだけど、ゲーセンだといつも人並ぶくらい居るから
ちょっとやりづらいっていう・・・

人居ないときは居ないときでjubeatもあいてるからjubeatやるし( 'ω')

キーボでプレイ中。専コンとか持ってるわけない。
まだレベル2がクリアできない程度ですが、
それでもつまらなくはないのでぼちぼちやっていきたいなあ。

jubeatも最初やったときは天体観測の黄色が705000点くらいでぎりぎりクリアできる程度だったし
音ゲーの最初なんてこんなもんでしょう。


ポップンの撫子ロックがやりたいけど5ボタンでも死ぬる自信が・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
