admin   NewEntry



これはなかなか楽しい

TOVでスキル「リカバリング」「バックステッポ」「エンデューロ」「インバリッド・~~」「マジックガード」をつけないで、
「スタンドアロン」と「ハーフダメージ」つけて1キャラで攻略するのがなかなか楽しい
難易度はハード、OVL・回復アイテムは禁止。状態異常回復はあり。
もちろん魔装具はなし。


シナリオの途中からこれやり始めたので経験値10倍が入ってて割とゴリ押しできなくもないけど、
リカバリングが無いせいでこちらも1ターンでごりごり持ってかれるwww
ダウンから起き上がるときに結構長い時間のガード不能状態があるんで、
攻撃重ねられてるとまたダウンしてボッコされます(´Д`)
ワーオコンボゲーダー


ってことで持ちキャラのジュディスでプレイ中。
棍装備の月光が神すぎてヤバイ。
エスケープジャンプの無敵時間が長すぎてヤバイ。
エスケープジャンプ+月光で無敵月光が可能。
月光から月閃光へ繋いで着地。もうこれだけでお腹いっぱい。
が、燃費が悪い(´・ω・`)


ユーリはハイパーコンボがあるおかげで割と楽に攻略出来そう。
ハイパーコンボなしだとどうなんだろう?

多分頑張ればユーリジュディスおっさんパティあたりはちゃんと最後まで行けるんじゃなかろうか。
カロル先生は走るのが遅すぎて無理そう。
疾風犬のある犬に隙は無かった

OVL禁止の関係でエステルとリタは無理そうかなぁ・・・


自己満足意外のなにものでもないけど結構楽しめてます^p^
Google日本語入力入れてみました。
予測変換が面白いけど、今まであった辞書を登録しなおすのがめんどい(´・ω・`)
Microsoft IMEの辞書をエクスポートするとシステム辞書になって、
Googleにインポートさせるとうまく読めないという・・・

まぁ無知なだけかもしれないけど、文字コードいじったりとかそんなレベルじゃなかったしよくわからない。

でも使い勝手は全然悪くないのでしばらく使ってみようと思います。

コメント

Secret

GoogleIME

なかなか使いやすいですよね。まじんけんが魔神剣から魔人拳まで対応で素晴らしいと思います。
ボクは予測変換と学習が邪魔なので切ってみてます。ちゃんと切れるようにしてるのがさすがにGoogleですね。

辞書インポートは、

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259881922/
* MicrosoftIMEの辞書登録をGoogle日本語入力にインポートする方法
MSIMEの辞書ツール → ツール → 一覧の出力 → テキストファイルを抽出 → 言語バーを右クリ → 設定 → Google日本語入力へ変更
Google日本語入力の辞書ツールを開く → 管理 → 選択した辞書にインポート を押す
MSIMEから出力したテキストファイルを選択 → フォーマットはGoogle、エンコードはShift JISでインポート → 完成

らしいです。辞書は使ってなかったので実際に試してないですけど^p^

Re: GoogleIME

おお、一覧の抽出でよかったのですね。
そこでシステム辞書の作成を選んでたのがどうも間違いだったみたいです。
教えていただいた通りやったらちゃんと登録できました!ありがとうございます(´∀`)
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
