admin   NewEntry

スポンサーサイト


そしてその身を どうするんだ 本当の孤独にきづいたんだろ

滅茶苦茶久しぶりにトワプリをプレイしました。
実はまだこのゲームクリアしてなかったり・・・
いやあ、うん、間違えて途中でセーブデータを消してしまって、
それ以来やる気が起きなかったんです。

ゴロン族との相撲するところまで進みました。
相撲は何回やっても疲れます。
Aボタン押すときにリモコンが振れて、ツッパリが出て避けられたときのショックが・・・

あと盾アタック覚えたけど出せるわけがないんですけど( ゚д゚)
盾アタックのチャンス来てから回転斬り余裕でした^^エアー

星蓮船がむずいお・・・
システムに慣れてないせいなのか、はたまたしばらくSTGやってなかったからなのか・・・
ノーマルの4面まで行くのがいっぱいいっぱい。
UFO取りに行けないお・・・




こっそりMP3プレーヤーの購入を考えています。
実は持ってないのです。いや持ってたけどいろいろあって使えなくなってしまったのです・・・orz

SONYのS745か、ipod nano 16GBかで悩んでたんですが、
ipodのあのぐるぐるがダメなせいでたぶんsonyにすると思います。
ipodを長いこと使ってたんですが、再生ボタンを押した拍子に音量が大小するのが邪魔でしょうがなかったです。
あと、1つ項目をずらすときにも四苦八苦しました。

ただ、ipod nanoに32GBモデルがあったらもっと悩んでたかなあ・・・
値段高くなって候補外になる可能性もあるかもしれないけど(´ω`;)


以上のことからsigsigのfullは神がかってると思います!(キリッ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

WiFi環境があるならipod touchお勧め

Re: No title

oh...WALKMAN買っちゃいました・・・
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
