admin   NewEntry

スポンサーサイト


何やってんの

久しぶりにアークライズファンタジアやりました。
何を思ったのか、深慮のアルルと戦ってました(笑

このゲームの中盤以降のボスは基本的に初見で勝つのは難しくなってきてるのですが、
アルルは3回もやり直しました・・・
1回目は相手の使ってくる属性を調べるための戦闘で負けても問題ない、というか
こんなテキトー装備で勝てるわけ無いというか。
で、1回の全滅と引き換えに相手の使ってくる属性の情報を手に入れ、2回目の戦闘へ。
水地面耐性限界まで引き上げて戦ってるのに、ぼうぎょ無効だとか特殊防御破壊だとか、
挙句の果てにはアンチフォースまで使ってきて普通に全滅。
あるぇー(・3・)
3回目はHP半分削ったところで全体攻撃くらって即死orz
ど・・・どうなってるんだ・・・

4回目に、全体攻撃のやつは物理無効のアイテム・光召術使ってやり過ごしました。
残りHP1万まで削っておいて、オイゲン一人で残り二人戦闘不能になったときは軽く心が折れそうだったけど、
CPUと読み合い(笑)して立て直してヴォルカニックビートで一気に15000削って勝利。

やったね!
学校へ行こうと思ってた時間から軽く2時間経ってるけどARFならしかたない。


最後のログレスが氷属性とかマベラはわかってらっしゃる(*´ω`*)
それに比べてゲーフリは(´・ω・`)

氷ポケモンの弱点と耐性が糞過ぎるでしょう・・・;;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
