admin   NewEntry

スポンサーサイト


テレビが増えた

ついに自分の部屋にテレビが設置されました。
リビングにあったテレビが、いつのまにか地デジ対応のえらくでかいやつになってて、
それまで使ってたテレビが風呂敷に包まれておいてあったので(笑)、自分の部屋へ引き込みました^^
そして俺は引き込もりました^p^;

いやまあ冗談ですけれども。
デスクトップPC1台、PS3、モニタ2台、Wii、テレビ1台という神環境ktkr!!


でも最近はあんまり据え置きのゲームやらなくて、
母親が大神wiiをやりに俺の部屋へ居座るようになって逆に環境悪化したんじゃ・・・orz


「うわーんできないよー><手伝ってー(つд⊂)」じゃねーよ(笑)








手伝ったけどさ( 'ω')


東方弾幕風のスクリプトをφ(`д´)カキカキ

ロベールさんとこの東方弾幕風講座でいうと第13回までとりあえずやってみました。

超強引にやればEvans作れそうな気がしてきた。
やり方がやり方なだけに処理落ちが怖いなあ。

BGMずれたらおしまいだし、その辺の挙動が怖い。

・当たり判定が無い
・生成した座標から1ドットも動かない
・指定フレーム経過で削除
の特性をもった弾の生成の仕方もわかってないしなあ。
まだちょっとかかりそうね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
