admin   NewEntry

スポンサーサイト


嫌いになるにはもう少しで 好きになるには程遠くて うまいことできた世界だ

月がきれい!
風もなければ雲もない!

よっしゃ月見するべ(・∀・)


ってことで屋根の上へ出て月見酒してました。
何歳の人間だよ・・・

オリオン座の7つの星のうち、左上と右下以外の星がほとんど見えないくらい、
月が明るかったです。ええもうまん丸と。

そしてついに僕にも見えました。月のうさぎ。
今までなんど見てもうさぎには見えなかったけど、今日ついにうさぎが餅ついてるところが見えました。
結構感動してます(笑)

メガネを外して月を見ると複数個見えたり・・・はしません。
あまりにも焦点が合わないためか、直径が2倍くらいの月が見えます^^
これはこれで見ごたえありました。
眼が悪い方がいろんなものが視えるというのはあながち間違ってないと思います!

そして途中から音楽を聴きながら見てました。
RADWIMPSの閉じた光、トレモロ、ふたりごと。
曲を聴きながら月を観るのも、
月を観ながら曲を聴くのもやっぱり良いものだなあ・・・




でも寒さには勝てませんでしたorz
20分くらいで家の中へ。



研究室のみんなで、学校の屋上にて月見パーティとかしてみたいなあとか考えてたりなかったり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
