admin   NewEntry



EOEなんてやってる場合じゃなかった

今年のKOTYが早くも熱いwwww
ラストリベリオンの公式サイト見に行ったら割とまともそうなゲームに見えるというのに・・・
ただ、スクショみればわかるけど敵のグラフィックの使い回しが・・・
いや、ドラクエで1回の戦闘でスライムが5・6体出てくる時があるように、
たまたまかなあと思ってたんですけどね。

PS3のソフトなんだと言われるまで気づかないグラフィック。
最近ネトゲの公式サイト見て回ってたからなんとも思わなかった・・・
逆に言うとそんなレベル。

何が面白かったって攻略wikiの投げっぷりがうけたwww
フラゲレポートとQ&Aが秀逸すぎるww
「攻略」wikiなのに「他のゲーム買った方が良い」とかww
Q.キャプテン・ファルコンでメタナイトに勝ちたいのですが対策はありませんか。
A.キャラを変えるのがいいと思います
ちょっと似てる。

アイテムとか魔法の項目、作成されてないやんwww
普通RPGの攻略wikiって1週間でせめてアイテムの項目くらいは作られると思うんだけどなあ・・・w

モンスターの項目も吹いたww
今までにない斬新すぎる攻略wiki・・・

昨年のKOTYより既に熱いんじゃないだろうかww
さすが日本一・・・

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
