admin   NewEntry

スポンサーサイト


EOE詰みそう

EOE、敵を強くするには瞬間移動とかだよなあとか思ってたら本当に出てきた。
トライエース制作だから、こういう敵は居るだろうなあって思ったけど、
出てくるの早すぎだろ・・・
俺が考えてたのは移動手段として瞬間移動、だったんだけど、
AAAはさらに鬼畜仕様にしてくださいました;w;
発砲見てから瞬間移動余裕でした^^してきて背後取られてHP9割持ってかれるwwww

しかもイセリアクイーンとかああいう隠しボスじゃなくて
チャプター進行上絶対倒さないといけない敵なんだけど・・・


セーブ上書きしちゃったしこれなんとかして攻略法見つけ出さないと詰むww

たまにこっちの攻撃あたることあるし、
相手の、ドラ○ンボールのような瞬間移動で背後とってからの攻撃も避けれるときあるから
何かあるんだろうけどわからん。

背後取るとかかなあ?
まだ投擲武器試してないけど正直期待できん・・・
相手が全属性抵抗持ってるし・・・

橋の上で戦うんですが、端に設置されたトーチカがヒントになってるのかも。

クリアするまで攻略情報は完全に詰まない限り見ない。
ポケモンでいうと相手の方が早くて氷の礫持ちなのにこっち襷消費して残りHP1みたいな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
