admin   NewEntry



ゲームアーカイブ

TOVマスター取れてダオスにインディグネイションぶちかますこともできたので
休憩がてらPlayStationStoreを見てたら、ゲームアーカイブってのがあるんですね。
初めて知りました(´∀`)


おい・・・アークザラッドがあるぞ・・・
おい・・・サガフロンティアがあるぞ・・・っ
おいおい・・・武蔵伝があるぞ・・・っっ
ぽ・・・ポポロクロイスまであるじゃまいか・・・っ!

だがポイントを1円分も持っていない俺に隙は無かった・・・っ!

無料のまいにちいっしょとエンジェル戦記をDLしておしまい( 'ω')


あーソニックどうしようかなあ・・・
話は変わって。

とあるところでパンヤの宣伝バナーをみかけて、ついうっかりインストールしてプレイ。
PC新しくしてから1回もパンヤしたことなかったんですが、これはヤバイ。

今までオンボードのグラボでプレイしてたけど、世界が変わったwww
こんなにヌルヌル動くものだったんだ・・・。

で、大会モードでなんとかっていうコースを18H回っておしまい。
結局新コースしてないやんっていうね。

コメント

Secret

移転したのか

ひとまず足跡残しておくぜ

No title

>わらびさん
あいよー
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
