admin   NewEntry



ソニワド終わったー

トロフィー100%達成ー!
わーわーぱちぱちぱちぱち

エッグマンランドのミッションが鬼畜だったけど、
慣れればそれほどでも無かった。
Lv3の時は一発でクリアできたし。

次はエンドオブエタニティの闘技場だな・・・あれ面倒くさすぎてヤバイ
先日お菓子を食べてる時に舌をかんだのが今でもすごく痛い。
おまけに風邪引いたらしく喉も痛いし、ごはんを食べるのが全然楽しくない。

それでも食べないで悪循環に陥るよりは、と思って頑張って食べてるけど
口の中の怪我って口内炎含めてなかなか治らない・・・

んがー

自業自得だけどしんどい。

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
