admin   NewEntry

スポンサーサイト


月夜に響くノクターンRebirth

ちょっくら隠しボス(?)みたいのに挑んできた。
前回の、悠久たる理力の暴風雪のやつ。
倒して行くが良いッ



efb2.jpeg


ここまでは前回と同じ・・・














efb3.jpeg

「ふはは、悠久たる理力の暴風雪は見切った!もうこの俺には通用せん!!」
「この程度で勝ったつもりとは・・・笑わせる」
「なにっ」














udfs.jpeg

「我が魔術は隙を生じぬ二段構え!くらえ究極闇炎斬!!」












udfs2.jpeg

「ぐあー」









というお話だったのさ。

不死鳥の羽1個使って無理やり突破しました。ちょっと悔しい;;
まだ隠しボスとは戦ってません。スタッフルームのお話で笑わせていただいてますww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
