admin   NewEntry



売り切れてるやんけー

女子高生ちえの社長日記・・・でしたっけ。最近話題になってるらしいのでどれどれと書店に足を運んだら

売り切れとるやんけ・・・

amazonにはあったのに・・・と思いつつ
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
を買ってきました。

で、amazonでちえのほうを注文しようとしたら学校のネットがメンテナンス中らしく使えず。

バイト終わって帰ってきて、amazon行ったらkonozamaでした。
売り切れてるやんけー

大学の先輩の紹介でmintjamにちょっとはまりました。
CD買おうと思ったら

これまた売り切れてるやんけ・・・

( ^ω^ )どうしてこうなった!? (お前のせいだろカス

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
