admin   NewEntry

スポンサーサイト


星空SUGEEEE

あんなにきれいに星空が見えたのは久しぶりです。
見えた中では星座はオリオン座とカシオペア座しか知りませんが、
星座を構成してる全ての星が見えるくらいきれいでした。

ただ、北極星挟んでカシオペア座の向かいにあるらしい北斗七星はちょっと見えませんでした。
南側は地上が暗くてすごく見やすいのですが、北側はお店の電気が明るすぎて空が見にくいのです。
特に北東。
北斗七星見たかったなあ。
今日は本屋さんへ行ってきました。

星座といえばこんなん出てますね。
星座・天文
元素記号のやつが出てるのは知ってたんですが、まさか星が出てるとは・・・
情弱乙^p^

まあ、いらないですけど。
ただ、本気で星を覚えようと思ったら、こういうインパクトのあるやつはいいかもしれないですね。
他の天文の書物を知らないだけな可能性も否定できないですけど。



あと、福本先生の
人生を逆転する名言集」買ってきました。
買ってきただけでまだ読んでないのですけれども。

アカギの23巻も一緒に買ったのですが、その付近にこれが置いてない・・・。
店員さんに検索してもらったら、哲学書コーナーにありました。
すげぇwww



なんかもういろいろと金使いすぎてもうだめぽ

明日から自転車通学をがんばらないといけないかも( 'ω')
ソニワドは諦めました。あと10日ほど耐えたらスペランカー買おう。うん。


さて、明後日は大神の発売日か・・・(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

秋は空気が澄んでて星が見やすいですねー
月曜日の深夜も星だらけで凄かったです。

Re: No title

> 3ばいそくさん
おお、そちらでも見れましたか!
この時期の星空ってこんなにきれいだったんですねえ・・・
プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
