admin   NewEntry



猫叉

猫叉masterさんのアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いや、今週の月曜にはもう届いてたんですが、なんだかんだで日記書いてませんでした。


DSC00025.jpg

左側がRaindropsで右側がBackdropsです。

収録曲
Raindrops
Backdrops

Raindropsでは
Beyond The Earth, 月雪に舞う華のように, Greening, Echoes, Scar in the Earth
女王騎士, dahaca, Caring Dance, サヨナラ・ヘヴン

Backdropsでは
Good-bye Chalon, Infinit Cave, Queens Tragedy, Kung-fu Empire

が好みです。
pop'nの猫叉曲は良曲ってことですね!( ゚Д゚)ウヒョー

コンテンポラリーネイションの、あの音を刻むと言いますか、間に1音挟むと言いますか、
あの刻み具合がたまらんです。
同じ理由でGood-bye Chalonもたまらんです。

あと、ベース。
ぶんぶん鳴ってるベースがたまらんです。
音楽に疎いもんであんまりうまく表現できないですけど。
あ、音楽に限ったことじゃないかorz

バイト先にこんなの売ってました。
スイーツカラー(笑)
DSC00026.jpg

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
