admin   NewEntry



AIR RAIDの譜面練習するか

と思って動画探してたら・・・



よいよいよいwww
これは良曲www
楽しそうだなーw




同じ方向性で今度はEvans-prototype-でやっただけだけど
こいつぁすげぇクセになるわ




これガチで神曲。
キラキラ鳴ってるのがシンバルだって途中までわからなかった・・・w
RPGやアクションゲームの水中面で使われててもおかしくないわwww
スーパードンキーコングにありそうって言われて納得できるレベル。




kEnlishaで権利者かww
サムネに騙されるところだったぜww
初見だったからかもしれないけど、ネタとしては面白い内容でした(´∀`)




|AIR RAIDの譜面研究|⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
