admin   NewEntry

スポンサーサイト


JAM Projectのライブ行ってきました

名古屋芸術劇場でのライブに行ってきました。

朝7時発の高速バスで福井を経ち、10時くらいに到着。眠かった。
帰りの電車がどの時間になるかわからなかったので乗車券だけ購入。
そのまま地下鉄で栄まで行ってすぐ並んだのだけれど・・・

既に50人以上並んでました( ゚д゚ )
きっとこういうのはお約束なんだろうな。

10時半に並び始めて13時半に物品を購入。今思えばCD買っときゃよかったっす^^;

で、ガスビル地下のしら河ってうなぎ屋さん行ってひつまぶし食べました。
これがまた美味いんだ(´∀`)
同じものを別の食べ方で3回楽しむとか誰が考えたんだろう・・・
個人的にお茶漬けが美味かったw

その後なぜかゲーセンへ行ってぶらぶらして芸術劇場へ。
(ゲーセンのユーフォーキャッチャーに、足枷はめたどせいさんのフィギュアが・・・っ)

芸術劇場は人がいっぱいでした(゚∀゚)


いやーJAMのライブは盛り上がりますね!
Crest of "Z"の振り付けだとか、バンド紹介だとか、映像がすごいとか、
タオ・・・ル・・・?だとか、まさかのGate of Hellだとか、
GONGとSKILLの休憩隙を生じぬ二段構えだとか、トークだとか、
書きたいことは沢山あるけれどもこの辺で。
上手く纏めれなかった、ともいう。
のどがらがらになるまで叫んでました。ありがとう楽しかったーー!!

ライブ終わってから電車まで結構急ぎました。ギリギリ間に合って当日のうちに福井に帰ってこれました。
福井は雨降りでした・・・。

チケットやバス手配してくれた友人に感謝。
お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

へろへろ

Author:へろへろ
毎日毎日だらだらだらだら・・・
ダメ人間まっしぐら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
